

良い時期に良い人と・・・

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com





2月26日の結婚パーティーの主役のはっちゃん。


長年のお友達なので、表歴史だけでなく裏歴史も多少知ってます。


彼は若いときは背も高く見た目もシュッとしていたので結構モテていました。


ただ、若い頃は仕事も女性も定まらず


(略)


自分のことは棚にあげ、説教まがいのことをした覚えがあります。


(そんなことしても反発されるだけなのにねー)




ところが・・・


ここ数年で、なんだか男前だなぁと感じるようになりました。


乗ってる車は軽トラなのに


地デジになってからテレビは映らずあせる


クーラーも携帯もないというのに


どんなに飲み会のお誘いをしても来なくなったのに


なんだか男前。


シュッとしていた頃より一番男前です。


だから「好きですラブラブ」ということはなぜか全くなく、本当に兄弟感覚。


ちょうどいい友達がいたら紹介したいなぁと思うようになりました。


真剣に農業に取り組んで、軌道に乗ってきた頃だったのでしょうか。


秦野の近くにオススメの友達がいたので紹介をしようとすると


彼女ができたから・・・と断られましたハートブレイク


ちゃんとめぐり合えたみたいですね。


しかもしっかりしたかわいらしいお嬢さん。


ちょうど男前な時に素晴らしい彼女と出会って結婚だなんて


ステキすぎるわドキドキ




一般的にみて男前の売れ時でも、フラフラの時期に結婚したら


うまくいかなかったんじゃないかな?と思います。





焦っちゃいけないんだな・・・(←オマエは焦ろというツッコミはなしで)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
