

友人の結婚パーティー

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com









本日は友人の結婚パーティーに秦野まで行ってきました音譜




草階所長の美容操体研究所

オシャレイタリアンレストラン


草階所長の美容操体研究所

いきなりですがケーキ入刀


当ブログに数回登場のはっちゃん(新郎)です。

秦野で農業をやっております。

長年空手を一緒にやってました。


いざ会場に入るとなんだかみんな、からだがでかい。

挨拶がほとんど押忍です。

しれっと新婦側にまぎれようとしましたが、無理でした。





草階所長の美容操体研究所

覆面レスラーによる司会?

ミルマスカラテスさん


草階所長の美容操体研究所

谷川光先輩による安三(ヤンツー)
草階所長の美容操体研究所

草階所長の美容操体研究所
そして手刀によるバット割り


草階所長の美容操体研究所
新婦さんもびっくり((((;゚Д゚))))


草階所長の美容操体研究所

新郎によるバット割り



草階所長の美容操体研究所

新婦による演奏と歌音譜



草階所長の美容操体研究所

そして隠し撮りw



草階所長の美容操体研究所

知る人ぞ知る谷川光先輩(バットを手刀で折った人です)

格闘雑誌によく登場されます。


私が20代の頃あることで相談したら人間より一つ上の神様のような?

アドバイスを受けました(どんなことか忘れましたが・・・)

その頃から仙人の片鱗があったようです。

からだのことでお話をさせていただいたら、やはり仙人のようでした。

流石。



うっかりミーハー気分で谷川先輩ばっかりになりましたが

はっちゃん、おめでとう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
