

坊主で汗かきは美肌?

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com









タイトルは私の中での統計ですがあせる


ゲッターズ飯田さん(最近売れてる占い師さん)の


ボーダーを着る女は95%モテナイ・・・のように統計ってあると思うんです。


(今さらモテタイとは思ってませんがボーダーに手を出しづらくなりましたw)



坊主って多分?ほとんど?(アンケートとってないのでわかりませんが)


シャンプーを使わないと思うんです。


シャンプーまたはせっけんをつかったとしても頭の上に乗っかっている(?)


時間は髪の毛が長い人よりは少ないでしょう。



坊主の上にさらに運動して汗を常にかいている人


超美肌で驚きました。


・・・そういえば汗かき坊主、みんなお肌キレイ!!


あの坊主・・・この坊主・・・と思い当たる坊主で汗かきを思い浮かべると


みなさんもれなく美肌キラキラ




シャンプーを使わない生活があたり前になって


そんな中でもすっきりしたなとかお肌も髪の毛も調子いいな


感じる時というのは、運動で汗を流した後です。



(私の感覚ですが)


Tシャツが絞れるくらい汗をかいて、シャワーで全身洗い(髪も)


サウナに入って


シャワーで洗い流さずに出る


・・・という一連の流れがお肌が良く感じます。


クリームもほとんど塗りませんが、乾燥もかゆみもありません。





汗をたくさんかいて、からだを洗いすぎない!


これが冬の乾燥対策にいい・・・と思いますよ音譜







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
