

トマトで痩せる???

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com








エライ教授がポロリと発言したことが発端で


今、トマトが品薄らしいですねwwww


本当でしょうか?


私のよく行く青果店は普通にありましたよ~。


どっちにしろこの時期はトマトは高いしマズいので買いませんけどね。


買ってもカットトマトの安売りです。




トマトを常に食べているイタリア人。


ふくよかなおばさま多くないですか????


トマト食べればいいってもんじゃないですよ!絶対!



海外には2度しか行ってませんがあせる


アジア系はともかく白人黒人の方はある年齢をすぎると


一気に太る人が多いですよね????


一回、直接聞いたことがあるんですが


日本でよくいう「自然な甘さがおいしい」という感覚がないそうです。


甘いものはアタマがキンとするくらい甘くないと


おいしいと感じないそうです叫び


25才手前くらいまではナオミキャンベル(セネガル)や


メーテル(モスクワ)みたいな人がゴロゴロしているのに、


それをすぎるとあっという間にオバサンになってしまいます。




所長はダイエットのカンバンをかかげてますが


標準→やせ型への手助けはしてません。



日本人は「甘さ控えめでおいしい」とか「油っこくてまずい」


という感覚がそなわっています。


そんなに気にせず流されすぎず


自分のペースをみつけて、体重に一喜一憂せずに


体調重視でベストな体重を目指しましょう。



太っていて、なかなか痩せないと感じている方、


今一度、リンパの流れに目をむけてみませんか?


リンパの流れを促すだけで結構やせますよ!!!



多分トマトより!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
