

施術中の会話

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com 










「所長ってよく笑いますね・・・・・・お客さん怒りませんか?」


「あ・・・そうですか、不快なら気をつけますダウン


「いえいえ女子高生みたい!あははははh」


「気持ちだけは若いつもりですよDASH!


「いや・・・なんでそんなに笑うんですか?」


「だって・・・・・・ぷぷぷぷ・・・あっごめんなさい!


久しぶりの人なんて特に足の裏側に坐ったとたんに


足の裏が


一気に話しはじめるんですよ!


んもーおっかしくて・・・・・・


つい、笑っても大丈夫そうな人の時は笑っちゃいますよ




しかも・・・


ご主人さま(アタマ)はちっとも聞いてくれないって


足の裏が怒るんですよ


かわいくって・・・もう」



「・・・・・・そうなんですか?」



「あ、もちろん、初めての方とか


そういう話を否定される方には探り探りというか


からだの理由を合わせて説明するようにしてます


・・・・・・でも、


足の裏の意見そのまんまが


一番手っ取り早いんですよね!


あはははははh・・・」






・・・・・・とまぁこんな感じの会話があったりします。


そんなこといいながら、


私自身のからだの主張がアタマに届かないこともあります。


常にからだの感覚を磨きましょう!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
