

赤飯で邪気払い


お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com











過去日記をご覧ください↓↓↓


実験君☆ワキガ対策2011.12.17


実験君☆ワキガ対策2011.12.28


実験君☆ワキガ対策2011.12.29


(↑リンクがうまくいかなかったのであせる


このように・・・ワキに赤飯をはさみました。



これだけ効果があって気持ちがよければできるだけやってみよう!


と頻繁にやってしまうと


そんなに気持ちよくなかったり


赤飯がおいしく感じなかったりします(使用後の赤飯ではありませんあせる



からだが必要だと感じたときにやるようにしよう・・・


そしてあっさりとからだが必要だという時がきました。




毒がたんまりかな?で外に出かける気力もない・・・


赤飯を炊きました。


早速赤飯をワキにはさんでみると温泉気分です音譜


終わって赤飯を取って爆睡。


起きると、「減感作療法」で打った注射部分が腫れあがり


(注射は2週間前です)


目が少しかゆくなりました。


そうです!花粉症の症状です。



ありゃま、減感作が効かずに花粉の症状でちゃったかな・・・


超めんどくさかったのに・・・




そして数時間すると、症状がおさまりましたえっ


スッキリです。


からだって不思議ですね・・・


そして眠いです・・・・・・


おやすみなさいぐぅぐぅ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
