

調子に乗ると戒められる

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com








食生活において、常に空腹感を感じることを意識するようにしております。


しかし・・・


宴会がつづいたりすると、


ついつい調子に乗って暴飲暴食に走ってしまいますダウン


暴飲暴食をしても体重が変わらなかったり、からだが軽かったりすると


まだまだイケてしまう気がしてさらに調子に乗ってしまいます。



元気なつもりでいても寄る年波にはかないません。。。


調子に乗りすぎちゃったかな・・・と思う頃、ガタンときてしまいます。


調子に乗りすぎると


二日間くらい全く食欲をなくし動く意欲もなくなります。


その後スッキリするし(一応)反省をするので、


私にとってはありがたい冬眠といっていいのでしょう。



実はコレ、動きすぎても同じコトがおきてしまいます。


最近ジョギングをしているのですが、


週20km以上になるとからだがさびつくような感覚になります。


無理して走るとからだがナマリのように重くなります。


これはヤリスギだという合図なのでしょう。


どんなにウズウズしても1日全く動かずストレッチの日にすると


すっきり快適になります。


実際、以前より柔軟性がなくなっていますので


しっかりと意識して柔らかくしないとイケマセン。




からだとお話しよう!


・・・と言っている私がたまに忘れてしまいます。


お調子モンらしいですガーン


暴走癖をなくさないとね音譜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
