

右まわり

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com









前々回の日記で


腸の右回りをイメージすると、排泄がスムーズにいくと書きました。


その後も割と順調です音譜


腸の位置や動きがなんとなくですがイメージしやすいです。




このことをカルチャースクールの生徒さんに話してみました。


生徒さんたちったらいつも割と正直でにひひ


ダメなもの、めんどくさいもの、やりづらいもの、おかしなものは


ハッキリとおっしゃいます。


おかげさまでとても勉強になりますし、


ここから新しい動きが生まれることが多いのです。



ぽっとみつけてきた健康法を披露すると


9割方苦笑いされてしまいます(笑)



右回りは自信があったので言ってみると、納得されたご様子チョキ


なんとさらに


生徒さん1

「コーヒーも右回りにかきまわすとおいしくなりますよ」




目ええええっ!びっくり!


そこまでは気がつきませんでした!


でも、右回りが自然の動きとリンクしているということを


知らなかったようです・・・。


早速試してみたいと思いますが、


本日はお酒で試すことになるでしょうワイン



他にもいろいろ検証してみる価値はありますね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
