

秘宝館3

DSC06952 (640x427) (2)
統一感のない団体だとおもってましたが、なんとなくいいかんじ
プラスツヤ子ちゃんご主人♪
DSCF1627.jpg
DSCF1637.jpg
DSCF1630.jpg
やっと観光地らしくまいたけのおそば!
まいたけしゃっきしゃしでおいしいっ!!!
58735556_2117622700_88large.jpg
そのおそば屋さんで買っただいこんのオブジェ(オブジェ?)
秘宝館帰りだといやらしくみえちゃう

遠出はほとんど一人旅ですが、団体も良い良い。
特に秘宝館はふざけながら写真をとるのがたのしいヽ(・∀・)ノ
帰りの頃アタマがずーーーとキーーーーンとしていたのはなんでだろう・・・

オリエント工業!

オリエント工業見学に行ってまいりました。
踏み入れることのない世界をちょこっとだけ覗き見させていただきます。
5312_1951597018_185large.jpg
旧タイプのラブドール風で・・・
5312_1951597197_220large.jpg
ツヤ子先生も旧ラブドール風で・・・

しかし・・・旧タイプはもちろんなく、最新式の人間と見間違うほど!しかも美少女
一歩踏み入れると・・・
女子色いっぱいの部屋にお邪魔した感じ。
撮影禁止なのが残念ですが・・・
目線がみなさん本物ぽくて、人形だと認識するまで少し時間がかかりました。

DSCF1040.jpg
みうらじゅん大先生のサインがあったので、頼んで写真を撮らせていただく。
DSCF1041.jpg
みうらじゅん賞のトロフィー

みうらじゅんさんとリリーフランキーさんがラブドールをお持ち帰・・・購入したとき
お互い「この人形が・・・さんに合うんじゃない?」という感じで選びあったそうです。
いいなあ・・・余裕のある大人の遊びという感じでしょうか。
でも実際近所の人がやっていたらドンビキしちゃうんでしょうねwww

DSCF1052.jpg
DSCF1048.jpg
DSCF1050.jpg
DSCF1051.jpg
DSCF1046.jpg
DSCF1045.jpg
DSCF1053.jpg
幼い?小さいタイプの子たち
DSCF1054.jpg
DSCF1055.jpg

なんだかもういろんなこと通り越して芸術ですねえ。
思い通りにならなくて傷ついたりするのに疲れちゃったりしたときに、こういうお人形さん達に癒されるのかな?
思い通りにならない人生ってーのもなかなか楽しいんですけどね!

その後大人気かふぇのみじんこへ・・・
DSCF1042.jpg
DSCF1043.jpg
お味はとってもおいしくて皿まで食いつきたくなります。
お味は良いです!お味は!(意味深)

たのしゅーございました。

秘宝館2

DSC06865 (640x427)
轟音とともに寸劇・・・
昭和の頃なら興奮してみてた・・・・・・かな?
平成では大爆笑
DSC06870.jpg
そしてエロ坊主・・・
DSC06876.jpg
いつの世もエラい人はエロい
DSC06885.jpg
DSC06884.jpg
これに2億5せんまんの一部が!!!!!
DSC06903.jpg
ちょうだい
DSC06909.jpg
アタシこれーーキャッキャッうふふ
DSC06930.jpg
ま・・・マリリンモンローだおー
DSC06928.jpg
キモノ美女までおかしくさせる秘宝館のぱわー!
DSC06907.jpg
ナイショで?モンローさまとのツーショット撮影を許可してくださったおいちゃん

乳酸菌液の培養でも思いましたが、日本人って本当にすごい。
良い意味で重箱のすみをつっつく、そして、どんなにくだらないことでも研究熱心。
お米の国の人の一人としてワタシも精進いたしまする。
そんなことをぼんやりと気づかせてくれる秘宝館・・・。

秘宝館

鬼怒川といえば温泉!湯葉!だのにそっちのけで秘宝館に行ってきました!
腹肉ツヤ子ちゃん、みーなちゃん、ろっこさん、おじさん2人(おや?)
DSCF1562.jpg
DSCF1573.jpg
オモテブログでは載せられなかったものをコチラで・・・
DSCF1590.jpg
DSCF1591.jpg
臨場感!
DSCF1612.jpg
DSCF1613.jpg
DSCF1614.jpg
DSCF1617.jpg
仲良し夫婦
DSCF1609.jpg
DSCF1632.jpg
美少女
プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
