スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなブログを覗き見してていたら・・・




o0444033310820069843.jpg

ちょっとおもしろい。
字がかわいいのがさらにクスリとさせてくれます(かけてないよ)
ちなみにメイドカフェだそうです。
スポンサーサイト

着ぐるみレストラン

人生とかいろんなのに疲れたので横浜から電車に乗って阿佐ヶ谷まで
息抜きをしに行きました!
よるのひるね
DSCF0974.jpg
月一で島風さんとツヤ子ちゃんとウラン君がもてなしてくれるという
ステキ空間!

満席で入れないのかなと恐る恐る入ってみると・・・
島風さん(つきそいウラン君)が忘れ物を取りにいってツヤ子ちゃんがお留守番
DSCF0975.jpg
DSCF0977.jpg
待っている間にアボカドトーストとコーヒー
アボカドにマスタードが妙に合います!美味!まねっこしよ


DSCF0982.jpg
久々ウラン君
DSCF0980.jpg
はしゃぐ中年
5312_1901502307_92large.jpg
顔がはみでてますよ!

DSCF0981.jpg
・・・。
DSCF0985.jpg
セクハラ!
DSCF0984.jpg
セクハラ!
DSCF0986.jpg
盗撮!
DSCF0983.jpg
セクハラ!

DSCF0995.jpg
寸劇!
DSCF0996.jpg
体当たり演技!女優魂!
DSCF0989.jpg
でも背中がちょっと広いの

不思議なことに・・・ずうっとみていたら・・・
DSCF0976.jpg
超かわゆい少女にみえてきた(//∇//)

DSCF1003.jpg
たのしゅーございました☆彡

カットブレイン西澤くん

以前、アイタウンページに当研究所のことを宣伝しておりました。
アイタウンページからはお客様はほとんどありませんでしたが
営業電話、迷惑メールがバンバン来るようになりました。
営業電話も迷惑メールも基本無視なんですがたまに笑っちゃうのもありますよねwww

そこで、ツメの甘すぎるカットブレイン西澤くんのツメの甘い営業メールをさらしちゃいます。

その1 持ち上げてから落とすという基本に忠実!すばらしい!
その2 っていうかHPご覧になってない?
    トップページだけ残してあるんですが屋号も違いますし
    この内容を褒めるには無理がありますわ(笑)

今度ゆっくり語り合いたいですねー西澤くん。
やるならちゃんと営業しようね。


↓↓↓以下西澤くんからのメール 
    





お世話になります。
カットブレイン西澤です。


突然ですが、草階妙健操体研究所様のホームページ(ivan-sakuragi.d-bs.com)を拝見してご連絡さしあげました。
内容を拝見させていただいたところ、非常にいいホームページであり、
且つクライアントの満足度の高いサービスを展開されていると感じ、
私どもも見習いたいと感じました。

恐らく、顧客からの信頼を得られているのだろうと思います。

ただ、草階妙健操体研究所様のホームページで1点不安になったのは
Yahoo、Googleの検索エンジンで上位に表示されていなかったことです。
※あくまで私が調べたキーワードですので誤りがあった際は誠に申し訳ございません。

このいいサービスを、まだ草階妙健操体研究所様のことを知らないクライアントに
知っていただけていただけているのでしょうか。

どんなにいいデザインのホームページであれ、質の高いサービスであれ、
新しくホームページを見る方がいなければ集客につながりません。


弊社はWeb集客全般のお手伝いをさせていただいておりますが、
今回ご紹介差し上げたいのは「完全成功報酬型」のSEOでございます。

キーワードによりますが、Yahoo、Googleで上位にランクインした場合のみ課金という形でございまして
金額は日額100円~となります。


さらに上位表示率89%と業界トップクラスの数字をはじき出しております。

以下いままでの実績となります。

インプラント 2位
FX 5位
プラセンタ 3位
レーシック 3位
不動産投資 4位
・・・・


他にも数多くのキーワードを上位に表示させております。

もちろん、「人気ワード+地域名」などのワードも大歓迎です。


「圧倒的な低価格」「低リスク」なSEOサービスとして
リリースから6ヶ月間で早くも全国50社様、計400キーワード以上のご導入を頂いております。

既に他の業者様とお取引きされている場合でも、
追加で施策されたいページが1ページでもあれば導入可能なサービスです。

尚、現在無料で御社のホームページを分析させております。
御社の売り上げに最大限貢献させていただく所存でございますので
是非とも一度お問い合わせいただければと思います。

その際はご希望のキーワードをいただければすぐにお見積りを出させていただきます。
もちろん弊社から提案させていただく形でも結構です。


また、只今5社限定で弊社の代理店も募集しております。

SEOだけでなく、グーグルマップに上位表示させるMEO、
Yahoo・Googleの関連ワード表示などネット集客においてキモになる多数の
商材をご用意しております。

商材をお探しの方、Web業界進出の方も是非ともお気軽にお問い合わせいただければと思います。

よろしくお願いいたします。



カットブレイン 西澤

彼氏ができない原因!男に嫌われる「SNS」のNG使用法3つ

そんなん気にすんなよ。
100%の人間から好かれようなんて思わないほうがラクよお~。
っていうか暮らしにくい世の中なの?
たまに若い子と話す機会があるけど、いろいろめんどっちーと思うこと多々。
ケータイ(すまほ?)なんて捨てちまえ。


http://news.ameba.jp/20130303-783/
彼氏ができない原因!男に嫌われる「SNS」のNG使用法3つ今や、ほとんどの人に馴染みのあるFacebookやTwitter、LINEなどのSNS。しかし、実はこれが原因でなかなか彼氏ができないという女性が急増しているそう。
“ Facebook離婚”や“Facebook別れ”は聞いたことがあるけれども……。男性は、「私、Facebookやってる」ってだけで、ドン引きしてしまうものなのでしょうか!?
彼氏募集中の女性がSNSを使う場合の注意点を、恋愛支援サービスを提供している株式会社小さな彗星の代表取締役社長、鎌田大祐(かまだだいすけ)氏に聞いてみました。
SNSを利用中の方は、必ず気をつけておきましょう。

■男性にドン引きされるSNSの使い方3つ
(1)SNSの機能に詳しすぎる
鎌田氏が言うには、SNSに詳しい女性に限って、交際前に“ぽろっと失言”が多いのだとか。
好きな人の前で、「あまり親しくない人には見せたくないからリスト分けしてるんだ」とか、「ブロックしちゃった」とか……。
男性的には、秘密ごとが多そうな女性というイメージしか湧かず、敬遠してしまうのだそうですよ。間違っても口走らないようにしましょう!
(2)友達申請OKまで時間がかかる
「知り合ったイケメンから“友達申請送っていい?”って言われることもあるでしょう。
でもその場でさくっと友達申請をOKしないと、“リスト分けしてるのかな”とか、“見られたくないものがあるのかな”と疑われてしまいます。
“後でするね”なんて言ってしまうと、彼との間に“1枚くらい分厚いガラスの壁”ができると思ってください」
友達申請への返答遅れが仇となるんですね。変な誤解を招かないように気をつけたほうがよさそうです。
(3)書き込み内容がネガティブすぎる
「友達にはなったものの、投稿やつぶやきの内容などを見て、職場への不満や愚痴、友達の悪口など、否定的なネガティブワードが目立ちすぎると、少し心の距離をおきたくなってしまいます。
確かに見て気持ちの良いものではないですね」
鎌田氏は、女性だけの空間で愚痴の言い合いは良いけど、そこに目当ての男性がいたら避けるよう、ネット以外でも強く勧めています。

■じゃあ、その解決方法は!?
「まとめますと、すぐに誰にでも見せられないような使い方は避けたほうが良いということです。
とくに気になる男性から“友達申請送っていい?”と言われたらすぐにYESして、内容を見られても良いように、ネガティブワードを投稿しておかないこと!
そして、相手によってリスト分けなんかせずに(してれば必ずいつかバレます)、すべてを見せていいようにSNSで活動することをお勧めします」

どうやらSNSは、不特定多数の人に見られる場だと考えて、日頃からの注意が必要そうですね。
とはいうものの、ついホンネを書いてしまうもの。便利なコミュニケーションツールですが、男性から“友達にならなきゃよかった”なんて思われないためにも、気をつけて使いましょう。

ちょっとしたホンネ

少し前に運動系の講習会を受けに行きました。
全国から多くの人が集まってくるわけでして・・・
近隣の人と世間話くらいはするんですが
みーんなすまほすまほのふぇいすぶっくふぇいすぶっくで
各所から聞こえてくる

「情報交換しましょう」

・・・

わー
なんかキモチワルー。

その後長い昼休みの日があったんですが、
大人数でずらずらとランチに向かってましたよ。
あたしゃ裏通りのおいしいお好み焼きの店のカレー(ひねくれもの)を
食べに1人でふらりと。

まあ、ある方が私のことを
「草階さんは少数派だからスタンダードだと思ってはイケマセン」
と言われたからねー
たぶんキモチワルーな感覚は少数派なのでしょう。
人脈は広げたほうがいいの?
いろんな人と話したりするのはいいけどね。
むりくり名刺を手裏剣のようにばらまくのはきらいだわ。

意外と、路上だったり、バイブバーだったりwマニアックなイベントのほうが
面白い、そして長いつきあいができる人と遭遇する確率が高い気がします。

んだからひねくれものとゆわれる。
プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。